2015年7月11日土曜日

千年戦争アイギス: 第2兵舎建てた

第2兵舎立てました。別に手持ちの倉庫が狭くて困っていたわけではなく、半年ほど無課金で遊ばせてもらったので応援の意味も込めて3000円ほど課金して立ててみました。


しかし、第2兵舎はなかなか便利です。とりあえずは、白バケツ、聖霊、クラスチェンジや覚醒の素材を第2に突っ込んでいます。第1は出撃陣だけになったので見通しが良くなりました。


大討伐は、ようやくコウモリの攻略法がわかって上級を400でクリア、神級へ進みました。現在は495ですが、神級だと雑魚の強さも上がるみたいで再びコウモリに抜けられるようになってしまいました。魔水晶50は欲しいけど、500に到達できるだろうか…。


それにしても、魔水晶極のドロップが渋すぎる。シーディスが入れ替わる前に確保しておきたいが…。