2016年1月21日木曜日

千年戦争アイギス: 1/21 メンテナンス告知

明日のメンテナンス告知がありました。

緊急ミッション『封じられた仙猿』後半
火曜日に試練ミッション後半について書きました。

復刻ミッション『癒しの至宝』

丁度去年の今頃くらいに開催された『癒しの至宝』の復刻です。
刻水晶収集なので、下限を狙うとかなりマゾいイベントになりますが、黒ヒーラーは持っていて損はないと思います。

大討伐ミッション『妖魔の逆襲』

メンテ後から大討伐が開催されるようです。大討伐は、開催期間が長いため今週は放置しても問題なさそう。

ついにリアナの復刻が来ました。丁度去年の1月下旬に始めた自分にとっては、最初のステージを回るので手一杯。それでも最初のステージを50週周って、素コスト、スキル1のリアナを頑張って手に入れたものです。
下限とは言わなくても是非ともコストを下げておきたいところですね。私にとっては、来週はリアナウィークになりそうです。

それにしても、そろそろ次のミッションに収集イベントが来そうなタイミングですよね。年末年始はあまりイベントがない感じでしたが、1カ月ずらして搾り取りに来ているような気がします。