2016年1月16日土曜日

千年戦争アイギス: 風神退治

今回の緊急ミッションは、試練なので昨日まで魔水晶やらストーリーミッションやら進めてました。
先日の大討伐では好きに暴れてくれた風神にリベンジです。やはり覚醒したアーニャはかなり頼りになりますね。また、わが軍で覚醒したヒーラーはイーリスだけなのですが、そろそろシーディスかユーノも覚醒させないとヒール力が足りなくなってきた気がします。
王子の置き場所に結構難儀しました。発狂した落ち武者が通らない場所となると結構限られてきます。それでも赤鬼に撲殺されちゃうんですけどね。今回、アンナさん初めて使いました。初期コスト稼ぎに出したソルジャーの撤退忘れて餓鬼にやられたり、赤鬼に王子殺されたり、結構やり直しもありましたが、☆3クリア。そして、ようやく魔法都市に行けるようになりました。
落ち武者の行進と魔法都市どっちが楽だろう。