2016年1月9日土曜日

千年戦争アイギス: なんだかんだで銀聖霊使うよね

お疲れ様です。
今週はイベントがありませんが、やはりドロップ率アップとなると普段なかなかドロップしてくれない曜日ミッションやオーブなどを集めておきたくなりますよね。
とは言え、今回は土曜日、日曜日は拾いたいオーブもミッションも無く、有り余るスタミナをどこで使おうかと考えさせられます。いつものようにファラ2行くかぁと思ったけど、そういえば、銀聖霊は覚醒素材を作るときにクラスチェンジでよく使いますよね。ある程度戦力も揃ってくると金より銀のほうが有り難かったり。丁度、先日の覚醒で銀聖霊を使い切っていたことを思い出し、久々に低コストバトルを周回中です。

話は変わりまして、GRの最後の最後で、カノンが一体ドロップして、下限になるかチャレンジしたんですが、残念ながらフォン…でした。
さらに、モルディベートをクラスチェンジしました。やっぱりストーリーミッションのドロップが多いと育成も捗りますねぇ。