2016年1月7日木曜日

千年戦争アイギス: 1/7 メンテナンス告知

明日のメンテナンス告知がありました。
しかし、アンナさんは新年なんて関係なく、いつも通りで、ある意味清々しいです。
ただ、プロモーションとしてはどうなんでしょうか。

来週は、緊急ミッションは無く、ドロップ率アップ週間となるようです。

* ストーリーミッションのドロップ率を1.5倍にアップ
* 曜日限定ミッションのドロップ率を1.5倍にアップ
* 覚醒のオーブのドロップ率を2倍にアップ

アーニャの育成と覚醒するためのお金が欲しいし
アーニャを育成するための黒の聖霊が欲しいし
アーニャを覚醒するためのオーブも欲しいし
アーニャを覚醒するための魔水晶も欲しいし
まだ寝室みてないキャラクターに渡す8人分の贈り物も欲しいし
明日から次のメンテまで結晶をいくつ使ってしまうんだろうかと思うとちょっと怖いです。