2016年1月17日日曜日

千年戦争アイギス: 封じられた仙猿

週末は、特にやりたい曜日ミッションがないので、緊急ミッションを進めてます。極級、神級は後衛がやられてしまって何度かやり直しになりつつも、今回は神級までクリアできました。
仙人って思ってたよりも硬いですよね。攻撃は特別痛くはないものの、後衛にとっては脅威ではあります。通常は空に浮いてて遠隔攻撃を行い、スキルを使うと地上に降りるというのが仙人の特徴のようですが、仲間にしたとして活用できそうな場面が今のところ思いつきません。使いどころが難しそうなキャラですね。

話は変わるのですが、ぬらりひょんの絵に差分があることに感動しました。
この後、あっさりお猿さんにやられてしまうぬらりひょん萌え。