2016年5月10日火曜日

アイカツスターズ: キャラ作り直し

ゴールデンウィークの間は、きっと子供たちがたくさんいるだろうと思い、アイカツスターズはやってなかったのですが、その間に色々考えて、プレミアム学生証でやり直すことにしました。というわけで、新キャラです。顔タイプとか所属組とかは前と一緒にしました。
ノーマル学生証のキャラクターで作った方はしばらく放置することに。問題は放置するキャラに旧アイカツのICカードを引き継いでしまったこと。ICカード引き継ぐと色々特典が受けることができるので、急ぎ旧アイカツ筐体のある施設でランク10まで上げた新キャラを作成し、プレミアム学生証に引き継ぎを行いました。旧アイカツ筐体がまだある今だからからこそ作り直しを決めたということでもあります。ちなみになぜランク10かというとブロマイドのデコレーションパーツがもらえるからです。

データカードダス「アイカツ!」からの引き継ぎ内容を紹介★

久々のアイカツスターズ、昨日は雨で人がいなかったので思う存分プレイできました。さらに、グレードアップからのプレミアムカードを3枚ゲッツしてしまいました。
とはいえ、プレミアムはあまり使わず、グレードアップ狙いでNかRを使っています。セクシーのボトムは未だノーマルすら無い有様で、Rもまだまだ揃わないです。しかし、ノーマルカードは種類がありすぎて管理が大変ですね。