2016年5月20日金曜日

アイカツスターズ: 本格稼働開始

アイカツスターズが本格稼働しました。近場のゲームセンターでも3台入って稼働していました。スプリングアクセコレクションは、プレミアムアクセは全部ゲットしました。
ツイッターだとストレートで全部コンプした人もいるようですが、私は何回かダブりがでました。それはそうと、早速タイトル画面にアップデートの文字が出ていることに気付きました。
本格稼働して色々不具合でも見つかったんでしょうか。昨日の今日ですから大きな変更は無いと思いますけど、ツイッターでもいくつか不具合の報告がありますね。


このあたりとか。ちなみに、今はバージョン1.00です。
明日の開店時にはアップデートされてそうです。