2016年11月17日木曜日

3DS サバクのネズミ団 クリア

先日紹介した Nintendo 3DS の サバクのネズミ団をクリアしました。27時間でした。黄金郷についたときの演出とか1から10まで全てを語らず想像の余地があって良いですね。
画像はクリア時のフネの構成です。あれだけ広いと思ってたフネが一杯になって狭く感じるようになってしまいました。最後はグダグダで空き地に色々施設を無理やり詰め込んでしまった感があります。今回の反省をもって、次はもっと効率よく回せるように施設の配置と構成を考え直し、最初からまた1周したいですね。クリアしてもまたチャレンジしたいと思ったゲームは久しぶりかも。