2016年11月29日火曜日

フォトカツ8

フォトカツはもう長らくやっていなかったのですが、アイカツに登場する28人のアイドル投票イベントが告知されています。

今回はスターズのアイドルは投票対象外ですが、それでも28名!こんなにたくさんのアイドルが登場していたんですね!投票は11月30日から1月10日になります。

星宮いちご
霧矢あおい
紫吹蘭
有栖川おとめ
藤堂ユリカ
北大路さくら
一ノ瀬かえで
神谷しおん
三ノ輪ヒカリ
神崎美月
音城セイラ
冴草きい
風沢そら
姫里マリア
夏樹みくる
大空あかり
氷上スミレ
新条ひなき
紅林珠璃
黒沢凛
天羽まどか
大地のの
白樺リサ
藤原みやび
栗栖ここね
堂島ニーナ
波照間みなみ
服部ユウ

上位に入ると、新しいフォト、イベントへの出演、新曲もあるそうです。また、昨日ファンクラブやカード交換所、スマイルのバランス調整などフォトカツが大幅リニューアルされています。投票券は、現在課金石を買うと投票券も付属しているようですが、ログインボーナスや11/30から始まるイベントの報酬でもゲットできるのではないかと思います。
一人に投票するも良し、箱で推すも良し。投票期間だけ復帰するしかないですね。アイカツの登場人物みんな好きだから誰に入れるか悩みそうです。