2017年6月21日水曜日

アイカツスターズ: アイカツカップ 予選ランキング 西日本大会は今日まで

アイカツカップは自分には関係ないと思ってあんまり調べてなかったんだけど、入賞者にはメガネパーツを配る事にされてしまったら黙って見過せません。ひとまずは第1弾のゴシックヴィクトリアのスタープレミアムコーデと荒野の奇跡☆5で20万点台を出して20日の時点で395位に入りました。最終日でランキングはどうなることやら。結構ギリギリかも。

次の東日本大会は6/29-7/12まで。また何かパーツ配られるよねぇ。ボーダーはどこまで上がるかな…。

【追記】
アイカツカップ西日本大会の順位予想してくれている人がいました。
https://twitter.com/hajime_araiso/status/877862136059379712
予想によると私は479位のようです。なんとか500位以内に入れそうでよかった。