2017年6月3日土曜日

Nextbit Robin Android 7.1.1 Update

Razer InsiderのNextbit Forumを覗いていたら、7.1.1を配信したとの書き込みがあり、システムアップデートを実行してみたら7.1.1が降ってきました。
セキュリティパッチは2017年4月1日になりました。Robin のサポート期間は来年の2月までとなっておりますが、さすがに Android 8.0 はもうないでしょうね。あとは、セキュリティアップデートが 1 回くらいは来るかどうかくらいでしょうか?

2月に Nextbit が Razer に買収され、Robin のサポートがどうなるか一時心配でしたが、今年の3月に Android7.0 の配信があり、そして今月 7.1.1 の配信が来たことになります。Nextbit のスタッフの方々には頭が下がります。しかし、Robin2 は出ないんですかね。サポートもきっちりやってくれるし、後継機種があったら是非買いたいんですが。