2017年9月13日水曜日

悲報: メガネを踏んづけて壊す

メガネを踏んづけて壊してしまいました。丁度このとき作ったやつ。ロフト付きの部屋なんだけど、顔を洗うためにロフトの階段のところにメガネを置いて、そのまま置いたことを忘れて階段を上がったときに踏んづけました。うん。アホすぎる。俺。

メガネは通り道においてはいけない。ダメゼッタイ。

フレームが曲がってしまったんだけど、手で力を加えて元に戻せそうにもないので、今は1つ前のメガネを使っています。ブルーライトカットが無いだけで度数は同じなので不便はありません。予備があるととても助かることがわかったので、今度の3連休にメガネ屋に行こう。修理がダメなら買い替えかなぁ。