2017年9月29日金曜日

ミリシタ: ミリコレ(3回目)の結果

ミリコレは16340枚でフィニッシュしました。結局累計消費枚数でSRはゲットしました。ガチャのほうのカードは箱の底に張り付いていたみたいです。

次のイベントがシアターショータイムならもっとドリンク飲んでもよかったんだけど、10月は曲付きイベントが2回あるようなので、いきなりプラチナスターシアターが来るかもしれないと思って温存してみました。プレゼントボックスに期限付きドリンクが詰まっているのでプラチナスターシアターが来たら飲みまくる。

ミリコレの間、色々と進んだことがありました。
ついにLP700超えました。リハーサルで透明のプロローグもフルコンできたので、近いうちにロコモーション以外はフルコンできたことになるかもしれない。さらに、プロローグルージュもついに全部揃いました。
そして、親愛度1000になっていないアイドルも残り3人となりました。

ガチャの更新は明日だけど、今日あたり次のイベントの告知とかあったりするかな?