2017年9月17日日曜日

ミリシタ: Ver 1.1.4

木曜日にアプリがバージョンアップして1.1.4になりました。つい先週に1.1.2にあがったばかりでしたので意外なタイミングでした。今回の一番の改良点は、やはりリハーサルモードだと思います。一律2000マニーを消費して音ゲーの練習をすることができます。
リハーサルだとアイドル達はジャージでステージに立ったり、観客席に誰もいなかったりと芸が細かいです。
未だにフルコンできていない透明のプロローグを練習していきたいと思います。リハーサル以外にも
* ライブ途中で失敗してしまった時のリトライの石が減ったり
* ゲストアイドルをタイプ別に設定出来たり
* お気に入りのカードを覚醒させる前の画像で設定できるようになったり
* アイドルとのコミュでシネマモードが追加されたり
色々改良が進んでいます。

また、せっかくのシネマモードですが、現在設定関係なく画質が軽量モードになってしまう不具合が起きているようです。
はやく高画質でシネマモードで見れるようになるといいな。