2017年9月21日木曜日

ミリシタ: プラチナスターシアター結果発表

プラチナスターシアターの結果が昨日の12時に公開されました。結果は画像の通り。無事凸4育さんと凸2やよいをゲットしました。また、ハイスコアのほうでなんとか5000位以内に残れました。
グラフを見ると、今回も最後の追い上げは上位陣ほど厳しいものがありますね。アイテムをため込んで最後に放出する人たちが少なからずいるようでボーダーを見極めるのが難しそうです。今回はプラチナスターシアターが始まる前からチケットと期限付きドリンクをなるべく残すようにしていたので、石も割らずにここまで走ることができました。準備って重要ですね。

結果発表と同時にイベント曲『Good-Sleep, Baby』も早速遊べるようになっています。また、メインコミュ11話も追加されて、『ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン』も追加されました。先月に続いて、今月も2曲追加になりそうです。

次のイベントとしてミリコレが予告されています。ランキングイベントではないので、しばらくは育さんとやよいの覚醒や新曲のフルコン埋め、親愛度上げを進めつつミリコレを進めたいと思います。