2017年9月19日火曜日

ミリシタ: プラチナスターシアター最終日

今月の9日からスタートしていたプラチナスターシアターも今日で最終日です。今回のボーダーは割と落ち着いているように見えます。現時点では。前回は初回イベントとお盆が重なったからなのか、それとも単に人が減ったのか…。ひとまず、育ちゃん凸4は取れましたが、やよいは凸2になりそうです。今回はハイスコアランキングが気になっていて、5000位に入れるかどうかは、最終日の今日のボーダーがどこまで上がるか次第です。とはいっても、今日は仕事なので見守ることしかできないんですけど。

PLvは78→88まで上がりました。体力100まであとちょっとです。今回は親愛度上げをメインにやりながら周回していて、アイドル14人の親愛度を1000にしました。残りの1000になっていないアイドルは8名です。そのうちの5名はまだNのカードしか持ってないので、スコアを狙いつつ親愛度を上げるのは苦労しそう。次のミリコレとシアターショータイムでやってしまおう。

あと、プロローグルージュも結構拾うことができまして、残りはエミリーとのり子とつむつむの3人だけです。

それにしても、今回のコミュのやよいのお姉さんっぷりは良かったなぁ。前回のクレシェンドブルーはわりとギスギスしてた感あったけど、今回はほんわかしていて良かった。