2017年9月3日日曜日

ミリシタ: シアターショータイム (3回目)

シアターショータイム3回目が始まっています。今回はマスターピースが落ちるようになったとのことですが、今のところノーマルしか見たことがありません。あと、先月は31日から7日までの開催でしたが、今回は31日から5日まで2日短くなりました。今月中旬はプラチナスターシアターの予告は出ていますが、5日じゃまだ中旬じゃないだろうし何かあるのかな?
このシアターショータイムは、心を無にしてお仕事50回とライブ50回をこなして石をもらい、次のプラチナスターシアターに向けてチケットを貯めることに専念したい。
ユニットが強くなったので一通りライブをプレイしてLPを上げました。前回のシアターショータイムのときは581だったようなので、結構育ちました。目指せLP700!