2018年11月22日木曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー~ハーモニクス

プラチナスターツアーが始まりました。TB投票のイベントがすべて終わり、久々の通常のツアーイベントになります。今回はジュリアと最上静香のクールでオルタナティブなロックデュオだそうです。
今回のコミュは2人で時にはぶつかり合いながら自分たちだけの歌(ハーモニー?)を作り上げるような話みたいです。

今回の曲はめっちゃカッコいいんだ。楽曲レベルは 17 ですが、簡単めな方です。これならフルコン行けそうな気がします。

今回もイベント走るんですがどこまでやるかまだ決めてない。レベルだけなら 8 上げるのが目標ですが、ポイントだといくつにするかなぁ。20万だと2500には届かないだろうし、それ以上を目指すとすると今度はミリシタにどれだけ時間が確保できるかとの戦いになりそう。

Ver 1.4.101
アプリがバージョンアップしました。ライブ後に落ちる不具合が修正されたとのことです。

美咲ちゃんが衣装を作っている
ついこの前衣装が配信されたばかりですが、再び事務室で衣装を作ってます。属性違いのトリコロールアナザーはすぐ配信になるようです。