2018年11月15日木曜日

ミリシタ: ミリコレ -11/19まで

ミリコレ始まりました。今回の報酬カードはSR桜守歌織、SR我那覇響、R水瀬伊織の3枚です。
期間は11/19まで。6日間でいつもより2日も短いです。期間が短いと 15000 枚稼ぐのが大変なのでちょっとドリンクとか飲まないと間に合わないかも…。いつも通り、最初はお仕事を進めて回数を稼ぎつつ、お仕事でゲットしたチケットを使ってライブ回数を稼ぎます。

ライブ20回 ミリオンジュエル100
ライブ30回 スパークドリンクMAX
ライブ40回 ミリオンジュエル200

お仕事20回 ミリオンジュエル50
お仕事30回 スパークドリンクMAX
お仕事40回 ミリオンジュエル150

ミリコレと一緒にメインコミュ 28 話で二階堂千鶴さんのメインコミュが公開されました。通常曲に『恋心マスカレード』が追加されています。これで67曲目です。千鶴さんの自分が言ったことは必ず実行するという責任感、そして周りの仲間には気遣いができる素敵な子なんです。唯一の弱点はセレブであるという嘘なんだけど、その隠し通せていない隙のあるところがいいんだ。