2018年11月26日月曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー~ハーモニクス (2)

3連休の最終日にイベントが折り返しました。ツアーは基本イベントアイテムを貯め込む必要はないですが、40個あったマイクが3倍消費ですごい勢いで溶けて行きマイクがほぼ無くなってしまいました。Lvのほうはもう8上がってしまったのでこちらのノルマは達成済みです。シアターと同様に20万くらいまで走ると8は上がるようです。あと、すごい勢いでマニーが増える。今月はマニーショップで大体めぼしいものは購入済みですが、それでも所有枠から溢れてしまいそうです。

残すは2500位目指して追加で走るだけですが、やはり後半になると2500位のボーダーが一気に加速してきますね。いくつまで走るかなぁ。やっぱり30万は超えるよね…。