2018年11月30日金曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー結果発表

プラチナスターツアーの結果が発表されました。無事 2500 位入賞です。なんだかんだでレベルが上がりそうだったので 37万pt まで稼いでしまいました。

100位 2,000,000 pt
2500位 348,456 pt
5000位 106,442 pt
10000位 59,420 pt
25000位 41,588 pt
50000位 32,194 pt

今回のボーダーは枠が 2500 に増えてからはラストアクトレスに続く高いボーダーだったようです。マジか…。イベント曲の『ハーモニクス』が通常曲に追加され、68 曲目になりました。

レベルは 276 → 289 までアップしました。ジュエルは 90755 → 82280 で見た目 8475 個の減少です。イベント道中で拾うジュエルも消費していることを考えるとやっぱり 1 万は使ってるっぽいです。今回のイベントで結構ジュエルを使ったこともあり残りが心もとなくなってきました。来月はシアターは走るとして、ツアーは2500位は目指さず、ライブ中心にレベルを上げることだけに集中したいと思っています。ツアーが始まる頃には学生たちは休みになるだろうし、きっとボーダーがハネ上がるだろうと予想しています。目標の PLv 300 まであと 11 なので、次のシアターで 8 か 9 くらいは上げてしまって、その後のミリコレ、ツアーでいつもの 5万pt ペースでも 300 に到達できるようにしてしまいたいと思っています。

今日は15時からシアターショータイム、ガシャ更新、メインコミュ29話公開があります。次のプラチナスターシアターまではゆっくり休みます。