2018年11月20日火曜日

ミリシタ: ミリコレが辛かった

ミリコレは15120枚で終了しました。期間が短い上にコインのドロップが悪くてだいぶドリンクを消費して走りました。ミリコレだけでレベルも上がって276になりました。いつもの流れならミリコレでドリンクを補充してPSTで使うのですが、今回はMAXドリンク2本と30ドリンク4本くらいしかない。そして、20ドリンクは空になった。
ミリコレ期間中に新曲のジャングル☆パーティーと恋心マスカレードはフルコンボしました。バリボーとロコモの2曲は依然チャレンジ中です。

今日は15時にいつも通りに次のPSTイベント予告(D/Zeal であることはわかってるんですが)があります。次のPSTイベントもレベルを上げるために走っていきます。ジャングル☆パーティーよりはボーダーが高くなると思うのでどのくらいを目標にして走るかちょっと考えないとかな。