2018年11月28日水曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー最終日

今日はプラチナスターツアーの最終日です。結局 30万pt を目指していましたが、ボーダーは 35万pt あたりになるという予想が多いみたいですね。まぁ、予想が 35 なら 36 を目指しておくかと多数のユーザーが考えるとボーダーも上がっていくという悪循環になっているような気がします。今日は有り余ってる有給休暇を消化しつつ、まずは 35 を目指し、そこからの +α は状況を見ながらにしたいと思っています。

ちなみにジュエルは 90755→83880 で見た目は 6800 くらい減ってますが、道中拾ったジュエルも考えると現時点で 1万 は使ってるっぽい。レベルは 276→287 で 11 上がりました。あともう 1 レベルくらい上がるかも。