2020年6月8日月曜日

ミリシタ: ミリオンライブ 2nd LIVE ENJOY H@RMONY!! DAY1,2

先週に続いて、ミリオンライブの 2nd LIVE のライブ映像が配信されていたので視聴しました。2014 年の 1st から 1 年たって 2nd になりました。

1st に参加したメンバーの成長が 2nd になって目覚ましく凄かったこと。そして、2nd からの新規参加のメンバーたちが本当に頼もしいこと。これでまだ平山笑美さんや阿部里香さんが温存されているところが末恐ろしい。

Sentimental Venus の機器トラブルで曲が止まっても観客と合唱、その後の Helloコンチェルト、そして、最後の MC の夏川椎菜さんの最後のあいさつ。2nd もエモエモの塊みたいなライブでした。

【ミリシタ】ミリシタ3周年カウントダウン特別企画 ミリオン1st~5thLIVE一挙放送!!! 6/7(日)発表内容のまとめ!

3rd ライブはツアーなので明日月曜から日曜までずっとライブ配信があります。なんて幸せな一週間なんだ。 今週がテレワークでよかった。