2020年6月10日水曜日

ミリシタ: イベント結果発表

イベントの結果発表がありました。今回は久々にボーダーが高かったです。でも、10000位以内には入れたので走る人と走らない人の差がはっきりしてたのかな。みんな月末の周年イベントのために貯蓄に走るよねぇ。

100位 2,569,951 pt
2500位 427,005 pt
5000位 104,068 pt
10000位 55,830 pt
25000位 39,906 pt
50000位 31,726 pt

なんだかんだで『アライブファクター』フルコンボできました。通常ライブでまたフルコンボできることを祈ります。

PLv 424 → 426
LP 3939 → 3939

レベル 430 になれば体力が 190 台に乗りそうな気がする。Lv999 にした P って今何人くらいいるんだろう。体力回復薬の効果が目に見えて変わるのでレベルが高いとイベント走るときは有利になりますよね。