2020年6月19日金曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー ~ Special Wonderful Smile

昨日からプラチナスターツアーがはじまってます。今回は篠宮可憐、箱崎星梨花、宮尾美也、木下ひなたの4人ユニット。ランキング報酬は篠宮可憐、イベントポイント報酬は箱崎星梨花です。周年前なのに爆走しなければならない可憐Pは大変です。

楽曲は『Special Wonderful Smile』で Lv16 です。譜面も簡単です。私でもフルコンできました。

今回のイベントは 50000pt ノルマのラウンジに滑り込んだので、いつもどおりやっていきます。たくさん人がいてスタンプが押されてるだけですが、こんなこと今までなかったのでなんか楽しい。

オファー終了
オファー全部終了しました。最後はエレナと奈緒の9時間オファーでした。終わってもアイテムとか親愛度とか稼げるので続けてやっていきたい。