2020年12月2日水曜日

ミリシタ: プラチナスターシアター 〜 NO CURRY NO LIFE

昨日からイベントが始まってます。久々の天体公演シリーズで今回はカプリコーン(望月杏奈、矢吹可奈、百瀬莉緒)のトリオユニットになります。ランキング報酬は望月杏奈、イベントポイント報酬は矢吹可奈です。杏奈はミリシタ屈指の人気キャラクターで恐らくボーダーがすごいことになるのではないかと思います。

年内に PLv500 到達を目標にしているため、今月は PLv5 上げたいと思ってます。上旬か下旬のどっちかのイベントでいつもより多めに走らないといけないのですが、下旬の新形式はどんなイベントになるかまだわからないので、勝手がわかってる上旬で多少走っていきたいと思います。

楽曲レベルは Lv18 でノーツが多めですが、最後の連打以外はそんなにひっかかりそうなところはないかも?

歳末おたのしみ服袋
美咲さんが作っていた衣装はレディグリザイユのリバース版でした。千鶴さんは黒だったのでリバースだと白になるってことか。ちなみに、福袋はプリンセススターズの衣装でした。Fariy の衣装が欲しい…が、今すぐに欲しいってほどではないので次の課金のときにしよう。