2020年12月9日水曜日

ミリシタ: 千鶴さん天井

響も千鶴さんも出ないまま天井しました。悲しい。ヨドバシのお年玉箱も外れてたし(コレは別に良いけど)なんかついてないなぁ。ダメなときは何をやってもダメだな。
とりあえず今回のガシャで有償衣装といくつかの恒常SSRをゲットしました。バンパイヤ衣装のアナザーカラーは結構好きです。
まだ千鶴さんのSSRはまだ覚醒もしてないので、残りのイベントで育成していきたいと思います。
衣装はホワイトラブロマンスという名前で、千鶴さんにしては珍しくモコモコしてます。
アナザーカラーはホワイトな感じから夜っぽくなります。ガシャ名も『聖夜はあなたとメリークリスマスガシャ』となっているのでテーマに沿っているのではないかと思います。

これで天井してなければ素直に喜べたんですけどね。はぁ。