2020年12月11日金曜日

ミリシタ: イベント結果発表

イベントお疲れさまでした。今回はレベルを上げるためにがんばりましたが 5000 位漏れちゃいました。

100位 2,286,446pt
2500位 209,017pt
5000位 70,738pt
10000位 51,665pt
25000位 36,138pt
50000位 30,594pt

カレーはフルコンできましたが、通常曲になった後の再フルコンは苦労しそうな曲です。コミュのゲーミングカレーは七色のカレーを作るのかと思ったら、結構実用的な目標立てて作ってましたね。ゲームに夢中になっているときは食事の時間も惜しいと思う心境はわりとわかるので杏奈ちゃんさすがと思った。

今回のイベントは PLv 2 上げられたので、残りのミリコレ、ツアー、ワーキングで 1 づつ上げれば 500 に到達できそう。

PLv495 → 497
LP4434 → 4436

メダルガシャからSSR (11回目)
メダルガシャからSSRがでました。あれですか、天井したから今更空気読んできたんですか。まだ持ってない Song for you の千早でした。2020 年はこれでメダルからの SSR 4 枚目です。

ミリシタ: メダルガシャからSSR (10回目)