2020年12月26日土曜日

ミリシタ: イベント結果発表

イベントお疲れ様でした。とりあえず目標 Lv499 に上げるべく頑張っていたら 10万pt になっていました。その副産物で5000位以内に入ることができました。

100位 2,673,525pt
2500位 256,274pt
5000位 100,409pt
10000位 71,080pt
25000位 55,400pt
50000位 43,385pt

このテール形式はポイントが稼ぎやすくて全体的に高めになっていると思います。今回のコミュめっちゃ楽しかった。続編希望です。

PLv498 → 499
LP4436 → 4450
そして、今月のイベント衣装交換です。

litte trip around the world 5個 (エミリー)
Arrive You 10個 (中谷育、周防桃子)

来月は 10 個です。今のうちにピースをなるべく沢山あつめなきゃ。

Persona Voice 5個 (萩原雪歩)
Black Party 5個 (野々原茜)
餞の鳥 5個 (ジュリア)
クレイジークレイジー ?個 (宮尾美也、島原エレナアナザー実装?)
NO CURRY NO LIFE 10個 (百瀬莉緒、矢吹可奈)
カーテシーフラワー 10個 (三浦あずさ、中谷育)

今回の聖ミリオン女学園は登場人物全員が制服を来ていたため、おそらく後日有償衣装になるのではと予想してます。

クリスマスイベント
クリスマスの日にログインするといつものログイン画面ではなく横浜の夜景をバックにした特殊イベントが始まり、千鶴さんから手編みの手袋をいただきました。

ちなみにこのログイン時に来ていた衣装も有償で販売開始です。商魂たくましくなったな…美咲ィ!