2020年12月18日金曜日

ミリシタ: プラチナスターテールの遊び方

今日から新しいイベントが始まります。その名もプラチナスターテールです。聖ミリオン女学園というシナリオ形式のイベントのようです。他のイベントのようにイベントアイテムが存在せず、基本元気だけで進める必要があるのでアイテム消費とか結構すごいことになるかもしれません。

イベントの進めるときに3連続でライブを行うこともできるようですが、どんな感じでメドレーになるのか、結構時間かかったりするのではないか気になります。また、お仕事とライブの選択するとごきげんゲージのたまり方に差ができるとか、始まってみないと色々とわからないことがあります。

コミュのほうは各キャラクター視点で見ることができるのも新しい感じがします。マリみて好きだったのでこういう感じの舞台はちょっと楽しみです。今日の15時から開始です。