2021年12月4日土曜日

ヘリテージシーズン

12月になってポケモンGO が新しいシーズンに切り替わりました。っていうかシーズン制だったんですね。知りませんでした。

ヘリテージシーズン

シーズンが変わるとポップするポケモンも変わるのでまた知らないポケモンがたくさん登場するようになって飽きません。今はひたすらレベルを上げることに専念していて初見のポケモンを捕まえれば経験値が多く貰うことができるのでありがたい。最近はレベルも上がってきて CP が 2000 を超えるポケモンが出現するようになり少しづつ強くなれてる気がします。
新シーズン開始日のレイドアワーに参加して目玉のうちの一つレシラムをゲットしました。そして、今週末の日曜日にはウリムーのおこうの日というイベントがあるみたいです。

ウリムーのおこうの日

11:00-17:00 の間におこうを焚いているといつもとは違うポケモンが出現する特別な日です。初心者的な狙いとしてはウリムー、ニューラ、サイホーン、ヨーギラスあたりかな。まずはロケット団のリーダー相手に勝てるようになりたいです。