2021年12月5日日曜日

ミリシタ: ミリシタ感謝祭 2020~2021 ONLINE ふりかえり配信

今日の 17:00 から今年の 1/23 に配信されたミリシタ感謝祭 2020-2021 ONLINEのふりかえり配信があります。あの頃はコロナが拡散していた時期で配信形式になったと記憶しています。

ミリシタ: 感謝祭

そうそう chicAAmor のイベント中止と重なってたんだった。映像自体は Harmony 4 You の CD に付属している Blu-ray と同じものだと思いますが、コメント付きでみんなで見ることができて別の楽しさが有ります。といいつつ、丁度その時間は電車に乗っててライブでは見れないのが残念。家に帰ったらアーカイブで見よう。