2021年12月1日水曜日

ミリシタ: プラチナスターチューン ~ ミラージュ・ミラー

プラチナスターチューンがはじまりました。今回のユニットはシャロット・シャーロット、エミリーと徳川まつりのデュオです。ランキング報酬がエミリー、ポイント報酬は徳川まつりです。
チューンはボーナスptデッキがあるシアター形式なのでポイントを稼ぐのは楽なはず。それに加えて今回はデュオなので衣装チケットも45000pt稼げば2人分のイベント衣装がそろいます。

イベント楽曲は『ミラージュ・ミラー』、レベルは 16 で簡単な譜面です。デュオユニットのおかげで報酬全回収は 52000pt です。今回も全回収を目指していきます。

さて、11月末の SHS ガシャは四条貴音と松田亜利沙でした。SHS はみんな良くて欲しくなっちゃうカードばかりです。そして、実装 SSR カードが 5枚のキャラは千鶴さんだけになってしまいました。他はみんな 6枚か 7枚。さすがに 12月上旬の Song For You ガシャは千鶴さんだろうと思います。そして半年以内に SHS がくることに。(その頃には 8枚目に突入しているキャラもいそうだな…)

3月で終わる Song For You ガシャの後釜は、12/12 の感謝祭か、8thLIVE あたりで発表されると思われます。