2021年12月30日木曜日

1731 km

今年の自転車の走行距離は 1731 km でした。あまり遠出はしなかったけど、今年は社屋移転があって会社が近くなり自転車で出勤したこともあったし、自転車に乗る回数は増えた感じがします。
今年は2月に結構自転車乗ってました。Strava のチャレンジミッション達成に精を出していた頃です。12月はポケモンGOで歩くことが多かったので自転車の距離が伸びませんでした。ポケモンGOはTL30になってから目標を失ってしまいあまりやってません。年末はいつもTS保険の更新で自転車の修理をしてもらっているのでメンテナンスもバッチリだし年始はどっか遠出しようかな。