2021年12月29日水曜日

ミリシタ: プラチナセレクションチケット

昨日アイマス全体の生配信があって、ミリシタに関する情報も発表されていたようです。

「ゆくM@SくるM@S 2021」告知情報まとめ

去年同様、今年も元旦にプラチナセレクションチケットの販売があるようです。プラチナセレクションチケットは限定の SSR カード(フェス限定は除く)も選べるセレクションチケットです。ただし、選べるのは 1 年前以降のカードになります。

昨年末は瑞樹・美奈子のフェスだったので、それより前のカードになります。
『Never forget...You 星井美希』以前のカードが選択対象になります。マジカル魔法少女ガシャの翼と可奈のカードにしようかと思ったけど、あのカードまだ復刻してないのでそっちで狙うのもありですね。プラチケは復刻が終わっているカードを検討した方がいいのかもしれない。

余談ですが、SHS も限定の扱いとするとプラチナセレクションチケットで SHS が選べるようになるのは 2023 年 1 月までお預けかもしれません。だいぶ先ですね。

そして、年末のカウントダウン配信もあります。23:40~ から開始とのことです。そういえば、去年はチュパカブラの新年 Remix を見てたら年が明けていましたね。