2021年12月10日金曜日

ミリシタ: イベント結果発表と Ver.4.0.500

イベントお疲れさまでした。やっぱりチューンだとポイント稼ぐの楽でいい。普段は手持ちのドリンク全部飲んでやっと報酬を全回収って感じだけど今回はドリンク駄々余りだった。余ったドリンクは千鶴さんが登場したときに飲もうと思う。

100位 2,114,539
2500位 151,641
5000位 68,136
10000位 53,676
25000位 41,895
50000位 25,637

ドリンクは駄々余りだったけど、イベント期間中にレベルを 2つ上げました。経験値稼ぎのためイベント曲はほぼ等倍でやってました。オートパス最高。

PLv 613 → 615
LP 4646 → 4663

Ver.4.0.500
やっと iOS15 の不具合修正が入ったみたいです。これで iOS15 にバージョンアップしても大丈夫かな?人柱さんたちの様子を見てからにしよう。iPad mini6 の納期は相変わらずの長さで今注文しても 1月下旬になるようです。機種変も年明けてから考えよう。