2022年7月14日木曜日

FF14日記 ~ ウェルリト戦役

昨日は有給休暇を取って休みだったのですが、メンテがある日だとは知らず切ない気持ちになりました。さて、漆黒も後少しのところで FC の方からウェルリト戦役のストーリーをとてもオススメされたのでプレイしてきました。メインストーリーの途中でルビーウェポンの話はでてきますがメインを進めるには必須ではなかったため、クエストを受けるだけ受けてそのまま保留にしていました。

ストーリーの途中、ガ○ダムみたいな機体が登場して帝国の魔道兵器と戦い始めて笑ってしまいました。でも最後はウルッとしました。ここ最近は家族の絆とかそういうのにとても弱いのです。討伐戦3回、ソロ戦闘1回のそこそこボリュームのあるクエストです。DPS でもそんなに待たずにシャキりました。ルーレットにも入ってる討伐戦なのかな?ただ即死攻撃が多いので要注意です。

※スクリーンショットの著作権表記
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.