2024年3月5日火曜日

FF14日記 ~ 今週の出来事

シャーレアンにオーロラが出ていました。

◆ モグコレ
モグコレは今週いっぱい(~3/11)までです。欲しかったものは全部取りました。余剰のトークンはMGPに交換しています。残りの期間もほどほどにがんばります。

◆ 暁月極マウント
ゾディアークの笛が全員分揃ったので、今週からは次の相手『ハイデリン』へ。

◆ 紫貨装備で新式作るいつもの方
紫貨装備で新式を作る記事を上げてくださっていた方が引退されていました。いつも参考になる情報をありがとうございました。うーん、次の新式はどうしよう。自分でマクロから作っていくしかないのか。


◆ その他
* MW 全ジョブ完成しました!
* FCランクが14になりました
* ゴールドソーサーマウント全部取得まで 580/850万MGP