2024年3月26日火曜日

FF14日記 ~ 今週の出来事


◆ 神曲と因果
神曲で揃えたい装備が一通り揃って、今後の使い道どうしよう。因果もMWを全部作り終え、因果素材に交換してマケボに流していたけど、他の方もMWを作り終えたのか徐々に出品数も増えてきて値段がだだ下がってきています。どちらも余らせておくくらいなら装備と交換して軍票とかが良いのかな。

◆ 暁月極マウント
終極行ってきました。だいぶ忙しいですね。ステージを駆け回る運動会みたいなバトルです。また、記憶系は非常に苦手で色々とご迷惑をおかけしてます。野良でも練習パーティを見つけたら入っています。トーテムは16個になりました。

◆ オルトエウレカ
ソロで行き詰ったときにパーティー募集でオルトエウレカの21から行けるところまで募集に乗ってみたら、そのまま100階まで行けてしまった。転送優先だと4時間もかからないくらいで行けちゃうんですね。オルトトームストーンは庭具にしました。

ソロのほうは再び78階で死。制限時間が気になって焦っちゃうとダメですね。何度も行って慣れていくしかないのかな。意外と7.0の発売日が早かったので、あと3カ月ほど。それまでに終わらせることができるかな。

◆ その他
* ゴールドソーサーマウント全部取得まで 653/850万MGP