2024年3月25日月曜日

FF14日記 ~ 死者の宮殿 ペア攻略

死者の宮殿をペアで攻略しました。もともとは武器を作ったので強化値戻すの手伝って~OK!って話だったのですが、そのまま行っちゃう?ってなって最下層を目指すことに。

実はいうと一度190階でやり直し。というか、ボムに寄せるように動いてくれてたのにリコシェットで赤ボムを吹っ飛ばして失敗してしまいました。その後、51F からリベンジで最終層に到着です。前回の反省からボム戦ではリコシェットをホットバーから外して封印しました。

ちなみに今回もガラスのカボチャでした。もうイヤリングは取っちゃってるし、何と交換するか悩み中です。

ご一緒したのは以前にDDを3種攻略したときのメンバーの一人なんですが、知り合ったの丁度1年前だったんだなぁ。