2015年7月16日木曜日

千年戦争アイギス: 大討伐

大討伐が1万になってしまいました。討伐数498まで行きましたが、500はあきらめることにしました。もうちょっとが足りないですね。今後も育成を進めないといけません。


緊急ミッションは、雪男がまだ☆3取れてないのですが、ソルジャーが足りずクラスチェンジできてないキャラが溜まっているため、脅威の必殺剣を周回してソルジャーを拾っています。回りはじめてからソルジャーを2体拾って、オデットと水兵のビエラのクラスチェンジをしました。あとは、ローグのシプリアとモンクのウルが残っています。


神級より難しい魔神級でしたっけ?再びアモンが復活するようです。
ま、神級すら満足にクリアできないので、スルーです。