2015年7月2日木曜日

千年戦争アイギス: イーリス覚醒

二人目の覚醒ができました。ヒーラーのイーリスちゃんです。クレアの覚醒を狙って月曜日のオーブを周回したのですが、スナイパーのオーブが落ちず、変わりにヒーラーのオーブが落ちてきました。スタンプカードが3パリンでスペシャルになるのでパリンしながら、まわったのですが…。


素材は、GRで拾ったゴールド達です。イーリスは、覚醒すると配置した時に、場にいるキャラクターの体力が回復します。砂漠や毒の沼地では便利なアビリティです。
イーリスを覚醒させて、ようやく魔水晶極が回れるようになりました。極なら上級よりマシだとおもっていましたが、魔水晶ドロップが悲惨です…。

GRは予定通りストレイ、メーリス、フェドラの3人を拾って、他は結晶だけ回収しました。今日のメンテナンスでは、ストーリーミッション追加で緊急ミッションがないようです。次週のメンテナンスまで育成に集中できそうです。
ストーリーはオアシスに迫る危機で停滞中、東の国は手もつけられていません。もう少し覚醒キャラが増やしたらミッションも進めたいところです。