2015年7月14日火曜日

千年戦争アイギス: 大地を震わす必殺剣 (2)

緊急ミッションが試練系だったことを良いことに、魔水晶や復刻、金策に日々集中していて、火曜日になってようやく緊急ミッション始めました。現在の状況は下記の通り。


最後のミッションは、悪天候でヒールが届か無い状態で敵のラッシュを迎えて盾が崩壊。あとはお察し。悪天候中は雪男の攻撃力も狂暴化してるんですかね?悪天候中は通常より射程が小さくなってしまいヒールの範囲も狭まってしまいます。射程強化ヒーラー持ってなかったなぁ。うーん、どうしたものか。



あと、『のんのんびより』のCM枠で、アイギスのキャラクタープロファイルのCMが流れたらしいですね。のんのんびよりは録画で見てたんですが、CM飛ばしちゃったので気づきませんでした。角川系のアニメならCM放映するような気がするので、今後チェックしたいと思います。
CM中、アンナさんがしゃべってますけど声あててる人は誰だろう?