2015年7月27日月曜日

千年戦争アイギス: 砲科学校の訓練生 (2)

久しぶりの牧場、カノンを集めながら回っていますが、今回はなかなか下限まで行かずに苦戦しています。


コスト下限まで、あと1なんですけど。この1がなかなか下がらない。もう9パリンほどしています。ここまでハマるとは思っていませんでした。

合成は、4枚教やら1枚教やら色々各個人でやり方はありそうですが、私の場合、最初は4枚で合成、あとは下限まで3なら3枚、下限まで2なら2枚、下限まで1なら1枚という感じで合成しています。

したがって、現在1枚合成で連敗中です。困りました…50になるまでには下限になってもらいたいものです。