2015年7月20日月曜日

千年戦争アイギス: 大地を震わす必殺剣 (4)

今回のイベント☆28でフィニッシュしました。


正直、悪魔と魔獣はこんなのクリアできないだろって思いましたが、動画をみて目からウロコが落ちました。まぁ、でもこちらの攻撃が強すぎて早く敵を倒してタイミング悪くスルーする敵を引っ掛けたり、色々思い通りには行きません。引っ掛けたら即撤退で1ブロキャラを入れ替えたり、なんとか☆3を獲得できました。決意の騎士も早く倒しすぎて敵が覚醒しちゃったり何度かやり直してなんとか☆2に収めることができました。

現在は、悪魔の尖兵でソルジャー堀してます。ソルジャーが揃ったら木曜日まではファランクスでも回ろうかなぁ。