2015年8月7日金曜日

千年戦争アイギス: 闇司祭と邪教の祭壇 (2)

後半戦はじまりましたけど、私はようやく緊急ミッションの前半に挑みました。まだ前半が終わった状態なんですが、なんかこれまでの試練ミッションに比べて難し目になっている気がします。


ゴールが二つあるステージは、戦力を分断してどちらも守らないといけないません。今回の極級は、そんな2つのゴールに向かって最初から敵が多めに攻めてきます。シルバーなどの軽めのキャラで素早く展開しないといけないのですが、それでもコストが足りない。シルバーのコストダウンができてない(せいぜい-1)ため、こういうステージは自分にとっては厳しいです。


で、まぁ結局動画に頼ってしまいました。覚醒クレアちゃんがいれば、シルバー2人分くらいにはなるんですね。



ベルディナートのけしからん胸元を拝むためにもがんばる。
今日くらいには大討伐も3億7500万のボーダーに届きそうです。


ここのところ、Android5.1.1のNexus5でプレイしてるんですが、特にアプリが落ちるなどの問題は起きていません。