2015年8月13日木曜日

千年戦争アイギス: 死霊の船と提督の決意

不具合の件でアンナさんの中の人も意気消沈してるんでしょうかね。今日のメンテナンスの告知がひっそりと行われていました。




てか最近、DMMのコミュニティのURLだけで、メンテナンス内容を書いてくれないので、ツイートを貼ることができないのが残念。コミュニティの中をコピペして怒られたりしないかな。

新しい緊急ミッションは、『死霊の船と提督の決意』というタイトルだそうです。それ以外、新しいキャラクターなどの情報が何もないので、メンテナンスがあけてみてのお楽しみです。

とりあえずメンテ明けにベルディナートが手元に来るので、けしからん胸元を拝みたいです。

【追記 12:20】
アンナさんから追加の告知がありました。提督リーンベルだそうです。



この絵の感じ、内有さんですよね。ハイレグじゃない内有さんは初めてかも知れない。
そういえばビエラさんCCしてからまだ何もしてないや。水兵は覚醒すると強いと聞きますが、まだまだ覚醒するほどの余裕がない王子には厳しい物があります。