2015年8月2日日曜日

千年戦争アイギス: 二人の聖女と大討伐

二人の聖女は奔流する力以外は星3でクリアし、巨獣の暴走を繰り返しやっています。このステージは、白バケツと白金精霊がでるので育成が捗ります。おかげでポーラがLv70になりました。次はセラですかね。シャルロット、オデット、グローリアとプラチナの育成行列はまだまだ終わりそうにありません。

次のメンテまでは、ここで素材と刻水晶集めをしたいと思います。結局、まだ刻水晶で何と交換するかは決めかねていますが、まだ時間はあるのでゆっくり考えたいと思います。

イベントステージだけではカリスマが余るのため、その分は大討伐をやっています。ひとまず目標の500はクリアしました。ケイティのコストも下がったし、魔水晶50も取得できたし、あとは1万を目指すだけです。



そういえば、自分は結晶のかけらが5つ集まったら即召喚しちゃうのですが、妖怪、竜人の大討伐はどちらも銀すらでなかったのに、今回は銀が2つ、金が1つでて調子が良いです。ちなみに金はサイラスでした。覚醒の素材として活用したいと思います。